<< 日米編物事情 SHAKE SHUCK >>
こころのささえ
本場ジャマイカのブルーマウンテンコーヒーをもらい興奮しています。
コーヒーを入れるのは苦手だけど、飲むのは大好きです。
c0140423_8585673.jpg

どこの国でも旅の話を聞くと、その国に行きたくてたまらなくなります。
c0140423_8591637.jpg

でも今いるのはアメリカなので友達にもらった古いアメリカの料理本で
アメリカの料理でもつくってみようかな・・・と本をぱらぱら。
好きな分野だと英語もなんとかなるもんです。

とりあえずは日本に一時帰国中の友達にもらったキヌアの粉でパン作り。
c0140423_923151.jpg

焼きたてはキヌアの粉の匂いが強いけれど食感はなかなか。
何かを組み合わせると良いかもしれないので色々試してみます。

色々な出会いで自分の世界が広がっていきます。
今の自分の生活は沢山の人に支えられていると日々感じています。
慣れないアメリカという国で心を支えてくれています。
本当にみんな有難う。
[PR]
by painco | 2008-01-29 08:56 | NYのなんてことない話
<< 日米編物事情 SHAKE SHUCK >>