人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< REPUBLICでPAD THAI ICELAND >>
vegetarian dish
Icelandのホテル(民宿???)の料理は最高でした。
私的NO.1が写真のvegetarian dish
vegetarian dish_c0140423_11381046.jpg

サラダ山盛り。
トマトの中にはサワークリームのドレッシング。
手前はジャガイモ、マッシュルーム、鮭、が段々になったチーズ焼き。
(間にニンニク風味のオリーブオイル)
鮭が入って何故vegetarian dish?
でもvegetarianじゃないので気にせず完食。絶品。

簡単そうで絶対真似できない素晴らしい味でした。

そんな感じでアイスランドの余韻に浸っていた本日。
またまたサラジェシカパーカー見ましたよ。
またまた公立図書館前で、です。
今の私はサラ<アイスランドです。
by painco | 2007-11-28 11:32 | NYからの旅
<< REPUBLICでPAD THAI ICELAND >>