<< Gam Mee Ok(ガンミオ... ESS-A-BAGLE >>
Housing Works Warehouse Sale
Housing WorksというスリフトショップのWAREHOUSE SALE(倉庫セール)に
NY探検仲間トモちゃんと行ってきました
WAREHOUSE SALEは紙袋1つが20ドルという素晴らしいSALEなのです

オープンは10時からでしたが少し早めに行ってみたら
すでに倉庫の前には人の列が出来ていて、会場と同時にお買い物戦争開始!
倉庫の中には大きな箱が何個もあって、その中には洋服がぎっしり!
皆必死で洋服を探していました。
c0140423_145255.jpg

はじめは何気なく洋服探しをしていた私でしたが
某有名ブランドの新古品を見つけた時点で買い物魂に火がつき
気がつけば紙袋に一杯の洋服を手にしていました。

お客さんの中には古着屋さんの買い付けらしき人もチラホラ。
確かに買い付け先としては素晴らしいと思いました。

スリフトショップは寄付された商品を売り、
ボランティアの人たちがその売り上げを慈善事業に使用するという
素晴らしい制度。日本にもあればいいのになぁ。

買い物の後はグランドセントラル駅の地下のフードコートで
カレーを食べました。美味しかった~!
大満足な一日でした。
c0140423_1462541.jpg

[PR]
by painco | 2007-10-13 01:43 | NYでお買い物
<< Gam Mee Ok(ガンミオ... ESS-A-BAGLE >>