<< 日本人を感じる場所。 イサムノグチLOVE >>
オーブンさん、ごめんよ
先日、焼き菓子やパンの不出来をオーブンのせいにしていましたが
オーブンは全く悪くありませんでした。悪いのはすべてこの私。

なぜかというと・・・・
Fahrenheit(華氏)とCentigrade(摂氏)を間違えていたからでした~!
あぁ恥ずかしい。
まぁ渡米約1ヶ月ということで許してください。
c0140423_1125061.jpg

先日夫の職場の人たちとバーベキューをしました。
(現地の人たちはpicnicといっていましたがBBQだと思う)
11:00-20:00という長丁場。

途中サッカーをしたりフリスビーをしたりしつつ食べっぱなしの飲みっぱなし。
現地の人に混じって珍しい食べ物を食べたりしてアメリカの食文化を知る良い機会になりました。
英語が駄目な私にとって1日中英語は本当につかれましたが本当に楽しかったです!
(フランス人もいたので久々にフランス語も話せました!)

それにしても、アメリカ人ってタフだなぁ。感心しました。
[PR]
by painco | 2007-10-02 01:13 | NYのなんてことない話
<< 日本人を感じる場所。 イサムノグチLOVE >>